明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます㊗️
昨年もたくさんのご縁をいただき、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は毎年のんびりと過ごしているので、特に変わらずにお雑煮とお節食べて、ニューイヤー駅伝に箱根駅伝(今年の10区の逆転劇は凄かったみたいですね✨リアルタイムでは見逃しました😅)とダラダラ過ごしてました。
でも、毎年見に行っている公園からの初日の出と初富士。今年は雲一つない良いお天気で、こんな時だけど、明るい年になるんじゃないかなと期待できる綺麗さでした。
皆さんにちょっとおすそ分け。
今年も皆様に良いことがありますように・・
昨日よりサロンもオープン、ヨガも今日からスタートしました。
早速お客様や、馴染みの会員さんにお会いでき良いスタートになりました。
今年も皆さんに癒しと元気をお渡しできるように、頑張っていきます!
ただ、感染者はどんどん増え緊急事態宣言が出されるみたいです。
とにかく皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
もちろん感染対策はしっかりしていますが、ご来店に躊躇する方も多いと思います。
政府の発表によっては、またお休みする可能性もあります。
お家でできるアーユルヴェーダの知恵をまたこのブログでご紹介していきたいなと思ってるので参考にしていただいて、元気に乗り越えていきましょう。
しっかり学びたい方は、講座も開いてます。zoomでも対応してますので、是非お問い合わせください。
今年も素敵な一年になりますよう。
明るい年になりますよう。
お祈りしてます。
東京下北沢のアーユルヴェーダプライベートサロン Aditi
手作りの薬用オイルで心を込めて丁寧にマッサージさせていただきます。
本場インドで学んだアヴィヤンガ&シロダーラをお試しください。
0コメント