薬用オイルでシロダーラ
急に気温の下がる日も増えてきました。今年は特に雨も多く、太陽を浴びれなかった。気温の変化や気圧により自律神経の乱れがおきている方が多く感じます。
その中でも眠りが悪くなってしまった方が増えています。
朝起きた時に日の光を浴びれないことは自律神経に大きく影響します。
そんな時におすすめしたいのは、『シロダーラ』です。
アーユルヴェーダサロンさんでもシロダーラをやっていないところは案外あるんだなと思っていますが、やはりアーユルヴェーダ独特のトリートメントであり、本当に気持ちがいいです!
シロダーラの効能としては、
①不眠症・睡眠障害の改善
②不安・心配・恐れなどの精神不安の解消
③頭痛の緩和
④集中力アップ
⑤免疫力アップ
⑥ストレスの解消
⑦鼻炎などのアレルギーの緩和
⑧リフトアップ
⑨髪のトラブルの解消
など、あげたらきりがないくらいにたくさんあります。
脳は心臓と同じで常に働いていて、負担がかかっています。
しかし、脳の疲れはレントゲンにうつるわけではなく分かりづらいため、そのまま放置している方がほとんどです。
シロダーラをすることで、直接脳に働きかけ、マッサージすることができるので、高いリラックス効果や瞑想状態に入れるので、脳のデトックスにもなります。
終わった後は、皆さんお肌がツヤツヤして、目が大きくなり、キラキラしたオーラを感じることができます。私が一番嬉しさを感じる瞬間です。
毎日の忙しさや環境の変化、過剰な刺激(スマホの見過ぎなど)により、脳にストレスが蓄積してしまっている方がとっても多いです。
そんな方は頭皮が硬くなっていて、触っても全然動きません。
そんな時におすすめなのがシロダーラです。
受けてみると、心身ともに完全にリラックスでき、緩んで解放されたような気分になれます。
1回では難しいかもしれませんが、定期的に受けていくことで確実に変わります。
是非まだ受けたことがない方はお試ししてみてください。
現状Aditiでは、セサミオイルを使ってシロダーラを行っています。
しかし、来年からのパワーアップに合わせてシロダーラでも薬用オイルを選べるようにしていきます。
そこでリピーター様限定で、一人1回薬用オイルをお試しいただけます。
写真は冷却効果で頭も熱を取ってくれるオイルです。頭もほてりにピッタリ。
コースをご予約の方にはこちらからご案内させていただきますので、ご興味のある方はこちらのオイルもお試しください。
東京下北沢のアーユルヴェーダプライベートサロン Aditi
本場インドで学んだアヴィヤンガ&シロダーラをお試しください。
タイ古式マッサージ、エアリアルヨガのご予約も受付中です。
詳しいメニュー、ご予約はこちら↓↓
0コメント