緊急事態宣言

今日の朝の公園。
最後の桜はまだきれいに咲いてました🌸

ついに今日緊急事態宣言も出されます。
みんなで協力しないとどうしようもない状況まできてしまいました。
サロンの営業も色々と悩んでいます。
ですが、今は命を守る行動が第一優先です。

自分の命だけではなく、大切な人の命も守る

その為の我慢です。
4月末まで、休業とさせていただくことにしました。
現在ご予約いただいてるお客様へは改めてご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、またお会いできる日を楽しみにしております。

でも、悲観的になっているわけではありません。
みんなで笑顔で会えるようになったら何をしようかな?とやりたい事リストを作ってみました。
チェンマイで買ってきたメモ帳。可愛い😍
なぜか旅行計画ばっかりですが、次に海外へ行くときには少しでも英語を話せるように。などなど。
今は色々と勉強時間に当てたいと思います。

皆様もどうかご無事で。健康に過ごされるよう祈っております。
ブログはのんびりとではありますが、色々更新していきたいなと思ってます。
是非また覗きに来てください。

東京下北沢のアーユルヴェーダプライベートサロン Aditi

Aditiは東京下北沢の女性専用アーユルヴェーダプライベートサロンです。 インドのアーユルヴェーダ医より学んだアーユルヴェーダの考えに基づき、手作りのオイルで心を込めてトリートメントさせて頂きます。 是非、本場のアヴィヤンガとシロダーラを体験してください。

0コメント

  • 1000 / 1000