一部営業時間変更のお知らせ
カラッとした、夏!というお天気☀️
洗濯物が良く乾きます😊
体の中に溜まっていた湿気も無くなっていくようで、私は朝から軽さを感じてます。
朝から思い立って、かなり大掛かりな掃除をしてました。
夏になると体力が奪われるので、あまり激しい運動や労働はおすすめしないので、皆さんもほどほどにしてくださいね。
そして、8月から一部営業時間の変更をさせていただきます。
月 14:30〜22:00
火 9:00〜22:00
水 9:00〜22:00
木 16:00〜22:00
金 9:00〜22:00
土 14:30〜22:00
日 定休日(午前中のみ可能な場合もあるのでお問い合わせください)
こちらに変更になりました。
変則的で分かりづらく申し訳ありませんが、是非ご予定を合わせていただければと思います。
最終受付は18:30とさせていただております。
予約サイトからのご予約は24時間可能です。また空き状況の確認もできますので、ご活用ください。
コース内容など、ご質問がございましたら、お気軽にLINEやメールにご連絡ください。
8月もお盆休みなく営業しておりますので、夏のお疲れを癒しにいらしてください。
お待ちしてます。
東京下北沢のアーユルヴェーダプライベートサロン Aditi
本場インドで学んだアヴィヤンガ&シロダーラをお試しください。
0コメント